人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'suicide mission,'???。自爆?

湿度が低く 過ごしやすい秋晴れの日ですね。

ニュースは メキシコの大地震と 
アメリカのハリケーン、
そして 国連のトランプ大統領の演説に対する反応を伝えています。

北朝鮮のミサイルと核開発は 後程少し触れますが、
中国が怖れている 
核ドミノの記事が、アメリカの識者の論文として載り始めました。

アメリカの知識人から出てきた、
日本に核保有を認めるように と言う意見です。

当然 韓国もとなります、そして 問題なのは
台湾も核保有する事です。

核ドミノが起きると 一番困るのは 中国、北朝鮮、ロシアなのです。

今までは 6カ国協議でも 北朝鮮カードを使い、
反対、反対、と言いながら 
中、露は北への援助を毟り取っていましたが、

北朝鮮が言う事を聞かなく成り、
北朝鮮は独自路線を走り始めてしまいました。

ロシアはシベリアのガス、石油のパイプラインを
韓半島に繋ぐと言う、漁夫の利を狙い
北朝鮮に飴をぶら下げましたが、アメリカは大反対です。

中国の一帯一路とも繋がり、ロシアと中国には都合の良い解決法ですが、
日本やアメリカにとっては 危うい計画で、
従来通り ガスや石油はシベリヤから、サハリン経由ですね。
アメリカの国務長官 テイラーソンの居た会社、
エクソン・モービルもサハリン開発には利権が在るのです。

既に日本の商社も参加して 動き始めているのですから。

台湾が核武装すると、
中国の言う 台湾は中国の一部が”見果てぬ夢”になり、
台湾の国際社会への参加が 堂々と行われます。

現状では台湾と外交関係の在る国に 
中国が経済援助をする事を条件に 台湾との外交関係を断ち、 
中国の言う「台湾は中国の一部」を支持すると言わせて、
台湾を包囲する外交を展開してきましたが、 

全てが無駄に成ってしまいます。

経済援助すら?口約束ですから、実施出来るか如何か?不明朗なんですが、
喉の奥から手が出る状態の 発展途上国にとっては
経済援助は 是非欲しい条件なんです、

見越して中国は 姑息な外交を展開してきた訳です。

是非とも 核ドミノだけは まずいのです。

穿った見方をしますと、核ドミノを言う事で、
ロシアと中国にプレッシヤーを懸けているのかも知れません。

日本のマスゴミ (媚中、媚韓が書かない)は報道すらしません。
こんな記事が宮崎メルマガに載っていました、以下引用記事です。

「日台共栄」(9月13日号)に
下記の重要な論文が出ていましたので、紹介したいと思います。
「ユニバーシアード大会妨害デモと八田像破壊者の黒幕  黄 文雄(文明史家)」
 出典:黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」
  2017年9月12日号】
http://www.mag2.com/m/0001617134.html
原題「国際競技大会妨害デモと八田與一像破壊者の裏にいる中国」

◆世界が注視する国際競技大会の入場行進を妨害した国民党系中国統一派

 8月19日から、学生を対象にした国際競技大会、
『ユニバーシアード夏季大会』が台北で行われ、
日本からも300人以上の選手が参加したのは皆さんご存知でしょう。
その開幕式での出来事で、
デモ隊が会場の入口を塞いで、
選手の入場行進が妨害されるという事件が起こりました。
 
この件について、日本のメディアでも少しは報じられていましたが、
やはり報道する数は少なかった気がします。

なぜなら、誰が見ても黒幕は中国なのが明らかだからではないでしょうか。
 
国際社会で存在感を示す機会が少ない台湾にとって、
約140カ国・地域から選手ら約1万2000人が参加するユニバーシアードは
一大イベントです。
このチャンスを利用して、世界に向けて台湾の存在をアピールしようと
蔡英文総統を含めた政府の要人も参加していました。
デモ隊は、この晴れ舞台を故意に選んで揉め事を起こしたのです。
 
デモ隊の主旨は、表向きは年金制度改革への反対です。
年金制度改革をめぐって、
どんな人々が反対して、どんなことをしてきたのか、
以下産経ニュースの報道を引用しましょう。

<蔡政権が3月末、中国国民党政権下で手厚い待遇を受けてきた
「軍公教(軍人、公務員、教員)」退職者の
年金受給額削減法案を決定して以降、
蔡総統の訪問先での抗議活動が激化。
6月末には車列がデモの参加者に取り囲まれ、
靴やペットボトルが投げつけられた。
法案が6月末に立法院(国会)を通過した後も抗議活動は続き、
7月には地方視察が直前に中止される騒ぎもあった。
 
総統府が前日夕に報道機関向けに発表する
総統の翌日の日程が空白になる日も続いたが、
抗議団体は「影の形に添うごとく」(聯合報など)、
先回りして蔡総統の活動を妨害した。
警備の警察当局から
抗議団体の退職警察官に情報が漏れている可能性が指摘され、
野党は「原因を作ったのは蔡氏自身だ」と揶揄(やゆ)した。>

 
軍人、公務員、教員だった人々はもともと国民党系の人々です。つ
まり、中国統一派ということです。
そのため、彼らの道徳観や品性も中国人同様で、
台湾から贈収賄や裏口入学、口利き斡旋などの悪習慣がなくならないのは、
この人たちがいるからだとも言われていました。
とにかくクリーンとは真逆にいる人々です。
 
そんな人々が、中国側と組んで蔡政権の前進を邪魔するために、
台湾の晴れ舞台を台無しにしたのです。
台湾内のメディアでさえ、
国際社会に向けて台湾は「醜態」を晒したと評していました。
 
ユニバーシアードの開幕式では、
デモ隊が選手入退場の入り口付近で騒いだため、
選手が会場に入れず、
開幕式では選手団なしの騎手だけが登場するといった事態になったのです。
もちろん、台湾政府側も警官を6000人配備して非常時に備えていましたが、
それを突破してのデモ隊侵入でした。


◆中国国旗を掲げて『台湾はゴミだ』と叫ぶデモ参加者
このデモ隊の構成員は中国統一派であり、
年金改革への反対というのは表面上のことで、
本来の目的は
独立志向の蔡政権へダメージを与えることだということは明白です。
もちろん。証拠を挙げろと言われればいくらでもあります。
台湾の自由時報によれば、
「抗議デモの中に、中国国旗を掲げて『台湾はゴミだ』
『どうせ蔡英文に(台湾)独立はできない』などと
年金制度と関係のないスローガンを叫ぶ者がいたと報道されています。

 
自由時報はまた、
「情報当局が抗議団体の背後に中国当局の介入があるとみている」
とも報道しています。
情報当局者によれば、年金制度改革に関する流言飛語が
中国の無料通信アプリ「微信(WeChat)」や中国人が海外に設置した
ウェブサイトを通じて発信されており、
抗議活動に中国当局との関係が疑われている中台統一派の政治団体
「中華統一促進党」の所属員が動員されて
人数不足を補っていると伝えています。
総統府の林鶴明報道官は、同紙の報道について「評論しない」と言いつつも、
否定はしませんでした。


◆「中華統一促進党」などの姑息な行為に温厚な蔡英文総統が怒りを露に
 「中華統一促進党」といえば、
台南市にある八田與一の像の頭部を破壊した人物が所属していたことでも、
メディアを騒がせたことは記憶に新しいところです。
今回のデモの窓口となっていたのは、
どうやら「中華統一党」の黄正忠という人物のようです。
しかも、選手の入退場口で揉め事になったのは、
デモ隊を率いる指示の誤解から生じたものだと言い訳しています。
 
中国のこうした姑息な行為には台湾も慣れている蔡英文総統ですが、
さすがに世界での晴れ舞台を台無しにされた怒りは収まらないようで、
自身のFacebookで「このようなことで大会を破壊できると思うなら、
 台湾を見くびりすぎだ」と怒りを露わにしました。
中国が台湾を陥れたいなら、
もっと正々堂々と
政治、経済、産業などの表舞台で競い合えばいいだろうと思いますが、
正統法では何を取っても台湾に負けてしまうのが明白だからこそ、
姑息な手段にしか出られないのです。

 
中国国民党が70年にもわたって台湾を支配し続けてきた
「華僑大国」の台湾統治は、2016年の選挙で崩壊しました。
華僑による台湾統治のイデオロギーは、始めは「反共」でしたが、
文革後は本場中国の社会主義体制も
左のコミュニズムから右のファシズム資本主義体制に変わっていきました。
 
そして台湾の華僑は90年代に入ると、
「反共」をやめて中国政府と手を結び、
台湾の「華僑王国」の延命を図りました。
しかし、「華僑」による経済搾取に国民が反対するようになったのです。
そのためのアメとムチを「華僑」政府は出しました。
そのアメのひとつが年金政策でした。
軍人、公務員、教員に限って、定年後の年金を高額に設定したのです。
しかし、そんな不公平で高額な年金が続くわけがなく、
制度改革は台湾政府にとって喫緊の課題でした。
 
台北ユニバーシアードについては、中国は不参加でした。
また、台湾の統一派華僑を利用して
軍人、教員、公務員たちを動員して大会の妨害にでました。
選手の入退場を阻止した以外にも、場内に発煙筒を投げ込んだのです。
当然、警察はテロを警戒して、台湾人を数人逮捕しました。
 
蔡英文総統は、台湾政治を刷新しようとしていますが、
やはり70年続いた華僑風土を変えるのはなかなか難しいもので、
時間が必要です。
国民党勢力は、選挙によって政権は変ってしまっても、
日本の「反日日本人」同様に、
教育とメディアを牛耳っています。
台湾はゴミ」だという発言は間違いなく中国人によるものでしょう。
中国人からしてみたら、
台湾人、香港人、ウイグル人、チベット人、モンゴル人などは
すべてゴミ扱いなのです。・・・・・引用終わり。

日本人もゴミなんでしょうね。
オリンピックの聖火リレーの時の
長野県での中国人の動員、騒乱事件を思い出しますね、
中国の国旗を持った 中国人が数百人も集まり 
チベット等の問題を訴える団体と衝突した事件なんですが、
日本のメデイアは報道すらしませんでした。

中国に都合の悪い事を報道すると 北京支局が閉鎖される恐れが在り、
中国のニュースが取れなくなるのが 怖いのです。

大連で日本人がスパイ容疑で逮捕されたと伝えていますが、

ウクライナから手に入れた 
空母の劣化コピーを作っている一部の写真を撮ったらしいです。
嘘の配信で有名な 共同通信の記者らしいですが、
本人でしたら、永遠に監獄にドウゾ・・・・・です。

戦闘機の 離、発着に必要なカタパルトも作ることが出来ずに、
甲板をスキーのジャンプ台のカンテの様に、上向きにして
戦闘機を飛ばすと言う 
見た事も無い 航空母艦の写真等・・
技術はロシアも教えないんです。


安倍総理は昨夜 NY市内で 日本の食と観光をセールスです。

9月18日(月曜日)午後6時00分
(現地時間。日本時間19日(火曜日)午前7時00分)から約2時間半にわたって,
ニューヨーク歴史協会において,
日本政府及び日本政府観光局(JNTO)主催で,
食・観光ビジネスの米国関係者及びニューヨーク滞在中の
各国外交団等を招待した食・観光レセプションを開催し,
安倍総理夫妻も出席したところ,概要は以下のとおりです。

\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14355725.jpg
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14360948.jpg
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14354555.jpg
  
http://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na2/page3_002230.html
Japan’s Abe to pledge something for all generations in snap election
Abe is considering calling the lower house election
when the legislature convenes on September 28
http://www.atimes.com/article/japans-abe-pledge-something-generations-snap-election/

国連での演説も終わり
130カ国を超える国々から 北朝鮮の核とミサイルに反対の意見が多く
今日もクエートが 北朝鮮大使の国外退去を求めています。

昨日のトランプ大統領の演説も型破りでした、
従来の外交的な配慮等 何処吹く風です。
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14472567.png

Things people believed 10 years ago that ended up being wrong

Read More: http://www.grunge.com/59287/things-people-believed-10-years-ago-ended-wrong/?utm_campaign=clip

http://www.grunge.com/59287/things-people-believed-10-years-ago-ended-wrong/?utm_source=zergnet.com&utm_medium=referral&utm_campaign=zergnet_1961454&utm_content=151

White House
UNITED NATIONS ? President Donald Trump invited the question,
and now the world must answer:
If America insists on putting itself first, will anyone else follow?

UN speech: Trump says 'Rocket Man' Kim Jong Un on 'suicide mission,'
in broadside at 'rogue regimes'
President Trump, in his first speech before the United Nations,
launched a rhetorical broadside Tuesday
at “rogue regimes” including North Korea, Iran and Syria ?
while pointedly warning Kim Jong Un
that the United States will “totally destroy” his country
if he does not turn back from the nuclear weapons path.

http://www.foxnews.com/world.html
ロケット・マンこと キム・ジョンウンは自爆の道を~赤字の部分です。
笑いますね。


オバマ前大統領は 出来もしない 高邁な理想を口先で話して、
やってる事は 正反対とは 大違いでした。

\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14473480.jpg

国際世論に 日本人拉致を大統領の口から 話す事だけでも、
安倍外交の大勝利です。

\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14353471.jpg

White House

Office of the Press Secretary

For Immediate Release

September 19, 2017
Remarks by President Trump to the 72nd Session of the
United Nations General Assembly

https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2017/09/19/remarks-president-trump-72nd-session-united-nations-general-assembly
Remarks by President Trump to the 72nd Session of the United

Nations General Assembly

https://www.whitehouse.gov/the-press-

office/2017/09/19/remarks-president-trump-72nd-session-

united-nations-general-assembly

https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2017/09/18/remarks-president-trump-reforming-united-nations-management-security-and

Trump: Military Options Against North Korea ‘Overwhelming’
Haley, McMaster Talk Up Attacking North Korea
If Sanctions Fail Jason Ditz/ Posted on September 15,
2017/Categories News/Tags North Korea, Trump

Speaking at Andrews Air Force Base,
President Trump reiterated that he is “confident”
that the US military options for attacking North Korea are
both “effective and overwhelming,” saying
the US is prepared to “defend our civilization” from them.
http://news.antiwar.com/2017/09/15/trump-military-options-against-north-korea-overwhelming/

https://www.wsj.com/articles/u-s-warns-north-korea-must-give-up-nuclear-weapons-1505671523
BBCは トランプ大統領の選挙中の選対の責任者(後に 辞めます)が
FBIの捜査を受けていると 報道していますが、
なんと、2006年の金融犯罪に?関係しているのでは・・・だそうです。
2006年の事件ね~~ トランプ関係無いのでは??

後は メキシコの地震ですね、
死者が300名近くになるようです。
FBI wiretapped Trump campaign chief Paul Manafort - reports
Mr Manafort has not commented on the reports that he was placed under FBI surveillance

Donald Trump's campaign chairman, Paul Manafort, was wiretapped by the FBI due to concerns about his links with Moscow, according to US media.
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-41323172


Mexico: Strong earthquake topples buildings, killing scores
A strong earthquake has struck central Mexico, killing more than 130 people and toppling dozens of buildings in the capital, Mexico City.

Rescuers are searching for survivors and there are reports of children trapped in a partly collapsed school.

\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14560845.jpg
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14562775.jpg
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14563680.png
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_14561785.jpg

被害は予想が付かないそうです、何故なら道も途絶え、通信も切れて
全容が未だ 把握出来ないんだそうです。
学校が潰れてしまい、潰れた校舎の中や下敷きになった生徒さんも居る様で
女の子が 手を出して 救いを求めているようですが、
もう少し時間が掛かるようです。
亡くなられた方の 御冥福を お祈りいたします。


NASAのHPに載っていました。

\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_15011386.jpg
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_15015441.jpg
NASA
@NASA

Breathable air sustains humanity on Earth & in space. A new public competition looks to improve air quality & health go.nasa.gov/2jGGFam pic.twitter.com/sJilHRXPw1
8:44 - 2017年9月20日

The spectacular aurora borealis, or the “northern lights,” over Canada is sighted from the space station near the highest point of its orbital path. The station’s main solar arrays are seen in the left foreground.

The Expedition 53 crew worked on a variety of astronomy gear today that looks at meteors in Earth orbit and harmful radiation from deep space. The crew also explored how microgravity affects human bones and muscles

\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_15012283.jpg
https://blogs.nasa.gov/spacestation/2017/03/29/astronaut-peggy-whitson-set-to-break-spacewalk-record-thursday/?linkId=35989690

\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_15014427.jpg
\'suicide mission,\'???。自爆?_c0192063_15013338.jpg
下の写真はカナダ上空のオーロラを宇宙船から
撮影したそうです、神秘的で綺麗ですね。

宇宙船から見る 地球は綺麗なんですが・・・・・・・・・。

今日もお酒を 美味しく頂けそうです。


by monk-1 | 2017-09-21 15:15 | Comments(0)