人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?

今日は一日雨模様のようです。

一雨ごとに秋が深まると言いますが、前線の影響か?

気温はそんなに低くありません。

新しいウインドウズに手こずっていますが、
何とか久し振りの書き込みを しようと思います。

ニュースはアメリカの中間選挙の結果と
韓国の大法院判決が 騒がれていますね、

トランプ大統領は 再選狙いの選挙でしたから上院で議席を増やし、
州知事選でも半数以上が共和党が押さえて、
勝利宣言を出しています。

反トランプ陣営は 
下院を民主党が議席を増やして制した事をメデイアスクラムで報じていますが、

次期大統領選挙を考えたら?的外れですね・・・・・。

日本の汚鮮された左翼メデイアは 受け売りの報道です。

今朝方 安倍総理とトランプ大統領は電話会談を行ったようですが、
選挙で 上院の完全勝利を安倍総理がお祝いしたと・・・・。
当然 NYで行われる予定だった 米、朝会談のキャンセル問題、
非核化への話で、何時もの北の揺さぶり外交等も 話し合われたことでしょう。

ついでに 異常な韓国の判決にも触れたのかも知れません。

北も南も いったい?何処へ向かうのでしょうね。

まあ 拉致被害者さえ返してくれたら 
如何でも良いことなんですが。


イギリスの王室外交が 此処の所活発ですね。

Brexit後を睨んで 外交攻勢を強めています。

高齢の女王陛下がいますが、いかんせん高齢ですので
何時 何が起きてもおかしく無いですから、

70歳に成るチャールズ皇太子殿下に注目が集まります。

若い頃は 王室の決まり「政治的な発言は慎む」を無視して

議論を呼ぶ 数々のは発言?失言も有り 周囲は心配しています。

帝王学をもう一度 とばかりに タイムス紙は・・・・

雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_14440725.jpg
又 雑誌の表紙でも

雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_14443061.jpg
雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_14442175.jpg
皇太子のお孫さんとの写真ですが、 女王陛下も安心ですね。


ドイツのメルケル首相は 首相のお膝元のヘッセン州の選挙でも敗退が決まり
CDU(キリスト教民主同盟)の 
12月に行われる党首選には不出馬を発表しました。

バイエルン州に次ぎ ヘッセン州でも 緑の党とAFD(ドイツの為の選択肢)躍進しました。

メデイアでは 極右とレッテル張りされた政党がメデイアの予想を覆して
ドイツ全土で躍進し 議席を増やしています。

CDUの党大会で党首選挙に出馬を決めている人達は3名程いるそうですが、

8年前にCDUの党首選挙で メルケル氏に負けた
フレデリック・メルツ氏が・急浮上しています。

敗戦以来政治の世界から少し遠ざかっていましたが、
メルケル不出馬で 俄然脚光を浴びています。

現在は 最大手の資産運用会社 ブラック・ロック社の会長をしています。
雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_13193707.jpg
雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_15050520.jpg

この先 如何?成るかは解りませんが、

先のフランス大統領選挙で フリー・メーソンがフランス全土に激を飛ばした事と
資産運用会社の会長が・・・・・。

国際金融資本の危機感が読み取れますね。

国内に台頭する愛国主義の政党と

トランプ大統領の出現も関係していますね。

トランプ大統領は度重なるる利上げでFRBに「景気を冷やすな}と
FRB批判とも取れる発言を繰り返しています。

FRBは日本の日銀とは違い
アメリカの民間の金融機関数社が
アメリカ経済の舵取りを行う為に 設立した機関なのです。

ユーロから英国の離脱、移民政策に対にして
加盟国の多くが反対する状況に、ユーロ崩壊の危機を覚えたのかしら?


アメリカの SF市で起きた 銃撃事件で12名の死者が出ていますね。

大きくニュースに取り上げられています。

12 人が死亡したと考えられている国のカントリー音楽と軽食のクラブで
大学生の客が多かったようです。

イアン・ロングは帰還後心的外傷後ストレス障害を持っていたようです。

ロサンゼルス近くのバーで ぼーだー・らいんBar & Grill サウサンド オークス
水曜日の11時半頃、役100 人以上の客が入っていて
彼らはボーダ・ライ=カントリー ミュージックのイベントで、多くの群衆に発砲しました。
イアン ・ ロングは  2008 年から2013 年まで米海兵隊に勤務していたそうです。
保安官のジェフ ・ ディーンは「恐ろしいシーンだ」と述べた。

ラスベガスの大虐殺で 死者 58 人が出た時に 
犯人のイアンは言「血はどこにでもある」と 言ってたそうです。
2010 年 11 月間のアフガニスタンの機関銃射手を務め射手ていました。


雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_15270584.jpg
雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_15265945.jpg
雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_15265492.jpg


犯人のイアン・デビット・ロングは自殺してしまいましたが
元海兵隊員でアフガン帰還兵でした。
雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_15211523.jpg
雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_15210701.jpg

PTSDのようですが・・・・・・。

海兵隊の最高責任者が ツイッターで 発言しています。
FOXニュースとタイムス紙からです。

California bar shooting suspect’s ‘despicable actions’ condemned
by Marine Corps’ top officer
The Marine Corps’s top officer offered a strong condemnation
Thursday of Ian David Long, the "ex-Marine"
and suspect in Wednesday night’s shooting at a country music bar in California.
Gen. Robert B. Neller, the commandant of the Marine Corps,
took to Twitter to express sympathy for those affected
by the violence that left 12 people dead.


雨の日だと言うのに暗い犯罪記事ですか?_c0192063_15212500.jpg

 Robert B. Neller

 @GenRobertNeller
Heartfelt condolences to those suffering
from the tragic & senseless act of violence #ThousandOaks.
That ex-Marine's despicable actions run counter to what the vast majority
of veterans are rightfully known for:
serving w/ honor then making positive contributions to society
3,693
5:32 AM - Nov 9, 2018
https://twitter.com/GenRobertNeller
https://www.foxnews.com/us/california-bar-shooting-suspects-despicable-actions-condemned-by-marine-corps-top-officer

Ian Long: Ex-Marine ‘with PTSD’ shoots 12 dead in Thousand Oaks bar
A gunman who shot 12 people dead in a bar near Los Angeles before apparently
killing himself was a former US Marine who may have had post-traumatic stress disorder,
police said.
Ian Long, 28,
walked into the Borderline Bar & Grill in Thousand Oaks at about 11.20pm on Wednesday
and opened fire on a crowd of more than 100 people, many of them students,
at a country music event.
https://www.thetimes.co.uk/edition/world/ian-long-ex-marine-with-ptsd-shoots-12-dead-in-thousand-oaks-bar-c8bt7w8xx

銃による犯罪が絶えない アメリカですが
帰還兵のPTSDも大きな問題ですね。

雨は一晩中降るようです お酒と酒肴の用意をします。

当然 医者には内緒です。




by monk-1 | 2018-11-09 15:49 | Comments(0)