人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね


天気予報と違い 日も差さず、曇り空の一日のようです。
冷え込んで来ましたね。

韓国国防省が発表した
日本の海上自衛隊の哨戒機が低空飛行を行い
韓国海軍の船を”威嚇”したと言う発表には
驚かされた、と言うより 笑いました。

ネット上では 
素人の方が3Dで計測し位置情報がねつ造されていて、
画面に映る デジタル表示の高度も

正  2000フイート が
偽  200 フイートと 右詰めの表示の末尾の0が消されてると

暴いてしまいました。

自衛隊の専門家は既に知っていたのでしょう。

これが国防省の発表なのですから、少しお粗末ですね。

まるで稚戯ですね。

余程 海上自衛隊の哨戒機に見られたくない行動をしているようですが、

自衛隊はHPで 国連決議違反を平然と繰り返す

韓国船と北朝鮮の”瀬どり””の模様の写真を上げています。

ツイッター上に記載されている情報です。

こつくん@養分さんがアノニマス ポストをリツイートしました
韓国軍が「自衛隊機の低空飛行の証拠」として公表した画像の検証ツイ群です。
拡散よろです

https://twitter.com/kirk2_thegod/status/1088376341911592960?s=19 …

https://twitter.com/tobitsu/status/1088378928744476673?s=19 …

https://twitter.com/soratobuOOKAMI/status/1088361594210271233?s=19 …

https://twitter.com/pianist_danna/status/1088416476350959623?s=19 …

https://twitter.com/mugwortlab/status/1088397946679218176?s=19 …

防衛省  http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/24c.html

いつの間にか 火器管制レーダー照射事件が
低空飛行にすり替えられていて、

韓国側の意図が 見え見えに成りました。

まともに 付き合う国では有りませんね。


フランス政府は ゴーン氏を漸くルノー自動車のCEOを解任し
新たに ミシュランタイヤの会長の
ジャン・ドミニク・スナール氏を新たに就任させました。

これで CEOにはティエリー・ボロレ氏と並び

フランス財界の大物二人が表に出てきました。

ミシュランは御存じの通りですが、
ボロレ氏も自ら ボロレグループを率いる大物です。

黄色いベストのデモが長く続き 規模も大きくなりつつ在り、

先日開いた 国民との対話集会には
フランス中小企業の社長を集めて
マクロンは対話とは名ばかりの 黄色ベストデモ批判、

BREXIT間近のイギリスの 2016年の国民投票批判でした。

自らの前職に触れられることが嫌らしく

ロスチャイルド系投機銀行の役員だったことは口封じです。


拙ブログで 数度に渡りフランス社会には触れてきました。

オランド元大統領が 女優との不倫で同居していた女性編集者と別れた時に

女性編集者が回顧録の中で
社会党の党首で労働者の見方の大統領が
帰宅して私人に成ると

労働者の事を”歯抜け”と呼び捨てる 差別主義者だと言う事を・・

マクロンが閣内不一致で辞任した経済相の後釜に座って間もなく

フランス地方都市の工場労働者を工場名を上げて

そこで働く労働者は 字も読めず書けず
だから 自動車免許も取れずと 実態を知らずに発言し

其処の工場労働者はすぐに
私たちは 字も読めるし 字も書ける 免許所も取って持っている

車で職場に通勤していると反論し

後日マクロンは謝罪にその工場を訪問しましたが

握手に差し出す手を 工場の従業員は無視していました。

閣僚に就任した時から マクロンの世間知らずと金持ち贔屓は有名でした。

富裕税を取り入れたと自慢しますが、
株や投資で得た利益への課税は下げています。
富裕税といっても 
タックスヘブン経由の富裕層の利幅は自由に出来ますし、

別荘や広大な自宅に 毎年掛る家屋、土地への資産税を無くしています。

大統領選時に今まで表面に出なかった フリー・メーソンが
全フランスに激を飛ばした事も うなずけます。


アメリカの同性愛者の黒人の詩人 ジエームス・ボールドウインが
差別の激しいアメリカから フランスへ居住地を変えました。

フランスには当時多くの文学者や芸術家が移り住んでいたのですが、
ジエームス・ボールドウインは 
直ぐにアメリカに帰国しました。

集まった記者に尋ねられて

差別は嫌だが 区別より増しだよと

アメリカには黒人差別が有るが 差別は 同じ人間と認めて起きる物で

まるで犬の様に、ペットの様に 
人間と区別される生活は嫌だと言い

階級社会と差別社会が当たり前の フランス文化を
痛烈に批判していました。

キリスト教文化圏のフランスも例外では無く
宣教師と共に多くの植民地を持ちました。

アフリカに在った オランダ、ベルギー等 小国の植民地を奪う為に

反政府運動、自国民保護、と理由を付けて軍を派遣して
植民地の争奪戦を行いました。

反政府軍とは 聞こえが良いですが 現地人です、

現地人にフランス国籍を与える事を条件にして
現地人同士の戦いを行って 植民地を広げていったのです。

ドイツもイギリスも同じです。

結果 フランス国民には独立した国も有りますが
北アフリカ系の モロッコ人系、アルジェリア系、エリア系、セネガル系といった
有色人種が大勢いるのです。

サルコジ元大統領は東欧からの移民の子弟で、
ゴーン氏はレバノンからブラジル、そしてフランスへと

フランスには中東からの移民も大勢いるのです。

ユーロの移民政策の根底には そのような 背景があります。

反政府軍として戦ったアフリカ人は 
字も読める比較的学歴の有る人たちでしたが、

難民としてやってくる人達は 千差万別で
自国民から多くの反感を買っています。

フランスの上流社会入りを目指していた ゴーン氏は
使い捨ての駒でした。

キリスト教から異端とされたグノーシス主義者や
テンプル騎士団の後輩達のグループは
名前を変え キリストの騎士団、私掠船団、秘密結社やサークルを作り

その中の一つが フリーメーソンとして残っていますが、

過っての 神を巡る哲学論争の時代とは違い
地球規模のグローバルなネット・ワークを使う
国際金融資本家達の結社と成りました。

フリーメーソンが仕掛けた 自由、博愛、平等の言葉は
フランス革命のみならず、ロシア革命でも使われ

現代では左翼と呼ばれる人たちが使う ヘイト、差別が
言葉を裏返した 使われ方をし、

アメリカでは DS(ディープ・ステート)と呼ばれる

FBI,国務省等の グローバリズムを推し進める、
新保守主義者と呼ばれる 役人、官僚が世界戦略を進めるように成っています。

皮肉な政治評論家はベネズエラの混乱を見て

イギリス労働党の党首で 社会主義者のコービンを
グローバリズムの成れの果て と揶揄しています。

従来の政党の枠組みを超えて 分裂気味のイギリス政界も
目が離せませんね。

フランス人はキリスト教徒が多いのですが
キリスト教を信じていません。

プレ・ローマ・と呼ばれる神々の世界の頂点の絶対紳
(ギリシアの神 ゼウスですね)

その下に存在すると思われている 神々の世界、
イエスは下部の神々の世界に昇天し 知の神 ソフイアと結ばれるとか?

そんな教会の神々を信じていないようです、

ましてや マホメッド等は・・・・・

信じているのは 中国人と同じで お金と地位だけのようです。

中国のことわざ「有能紳金銭」「金銭有能神」地獄の沙汰も金次第・・・
とでも訳しますか??

暫く 寒い日が続くようですね、
乾燥して居る所為か インフルエンザが流行っているようです。

御気をつけください。



更新を通知する






by monk-1 | 2019-01-25 16:57 | Comments(0)