人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢

暑さが少し和らいだと思っていたら、
九州地方(長崎、佐賀、福岡)には とんでもない降雨で
大きな被害が出ています。

線状降雨帯とか言い 異常な雨が降り続くそうです。
死者も出ているようですが、週末まで続くそうで
十分、御気をつけください。

豪雨災害で亡くなられた方には 
お悔やみを申し上げます。

今日の(28日)午前零時をもって
韓国の扱いが AグループからBグループへと移動しました。

格下げですね(笑)

これからは 普通の国の様に
書類を提出し 審査を待つわけです。

おおよそ1200種類以上の輸出品が 審査の対象です。

炙り出し効果で
「韓国は敵か」と 趣旨に賛同して、
1000名近くの署名が集まったそうです。
毎度お馴染みの精神科医も賛同していますね。

既に手遅れです!

喜ぶべき事態へと進んでいます。


難民キャンプの子供達への寄付を と
又 怪しげな団体が寄付金を募っていますが、
難民キャンプの実態を少し・・・・。


イラク北部のクルド人地区の難民キャンプには
シリアから逃れてきた 多くの難民が生活しています。

IS兵士の夫が戦闘で死亡した家族や、
IS兵士の夫と離れ 兵士の夫はトルコ国境のイドリブで
最後の抵抗の戦闘を行っていますが、
連日 シリア、ロシア軍の空爆を受けていて

もう持ちこたえる事が出来ないのでは?と言われています。

難民キャンプには IS国を支持する女性達のネットワークが
難民キャンプの中に 複数存在し

先日もクルド人兵士が2名 ナイフで刺殺されています。
IS国に忠誠を誓わない 元IS兵士の妻は
難民キャンプの中で スパイ容疑をかけられて殺されそうになり、
亡命を求めています。

複数のキャンプ内の IS組織は活発な活動を行っていますが、
顔を覆うイスラムの服装を中止させることも出来ず
クルド人兵士も武装せざるを得ません。

ISへの参加や賛同を強制して
組織は徐々に大きくなっているようです。

欧米のメデイアは伝えませんが?
難民キャンプの中で新たな脅威が出来つつあります。

その内に 武器も持ち込まれて 
大きな戦闘状態になる恐れも在ります。

主力は家族や女性たちなのです。
幼く残虐な行為を目にしている 子供たちの中には
斬首や 銃殺を命じられた経験から、

殺人への恐れは感じられ無いそうです。

クルド人も大変な事を引き受けさせられました。
クルド人女性兵士です。

悪夢_c0192063_12425523.jpg

トランプ大統領が 越境してくる不法難民と麻薬、
そして オピオイドの脅威を叫んでいましたが、

オハイオ州のオピオイド裁判で 一次の判決が出ています。
オハイオ州ではこの4年間で 40名を超えるアメリカ人が
常習性のある鎮痛剤オピオイドで死亡しています。

腰痛で本来なら手術をして 直すのですが、
手術の費用が高すぎて 鎮痛剤のオピオイドを常用するうちに
依存症患者となり 死を招きます。

全米では20年間で40万人死亡しています。

オハイオ州の裁判所は 5億7千200万ドルの支払いを命じました。
勿論 訴えられ敗訴した ジョンソン&ジョンソン社は上訴を明らかにしています。

全米で2000件の訴訟を受けていますから
全て敗訴に成ると 会社は潰れますから 必死です。

先に ランドアップの訴訟で敗訴したドイツ企業 バイエルン製薬は
ババ抜きゲームで婆を引き抜きました。

裁判所は罰金と補償金を値引きしましたが、
矢張り 全米、と欧州で 次々と訴えられています。

薬は怖いですね。

予断ですが 近年は保険会社の都合か??
病院でも ジェネリック薬品を進めるようですが、
ジェネリック薬品の効果には 疑問符が付きます。
おまけに ジェネリック薬品の多くが
中国製だと判明しています。
中には いい加減な製造で 
中国国内では 生命の危険も有ると言われています。

何かと問題な 厚労省の薬剤の認定を行う役人と
中国の薬剤会社の癒着は無いと信じたいですが・・・

厚労省ですか 不安ですね。

開発費が膨大で 特許申請して模造品の製造を防いでいるのですが
効果のある成分の量が ジェネリック薬品は大幅に少なくて
モンクの経験でも 効果は今一の様で
医師にジェネリックじゃない薬を要求したら、
直に効果が出て 病状も回復しました。

癒着が無いと良いのですが・・・・????。
杞憂で有る事を祈ります。


随分昔の事ですが
製薬会社のプロパーの社員が
病院に提供する試薬品名目の沢山の薬を
神田の現金問屋に持って行き換金し、
懐に入れて 遊びまわっている人間を知っていました。

薬品業界は 闇が深いようです。


徘徊ボケ老人が ネットを徘徊していると
時々 面白い記事に出会います。

それは 今日からBグループ入りした 韓国の文在寅の事です。
彼は顔を整形しているのですね。

こんな写真が載っていました。

悪夢_c0192063_12431239.jpg


悪夢_c0192063_12430601.jpg


正直 人相が良くないですね・・・
未だ 議員に当選して間もない頃で
歪んだ口元は 整形しようがないようですね。


ナニワの激オコおばちゃんのブログには
https://gekiokoobachan.jp/

中核派の機関紙「前進」では
労働弾圧だ!と 大騒ぎしている 
関生事件の逮捕者が84名にも成るのに
産経新聞以外の大手メデイア(TV局)や新聞社は報道しないと言う
異常な状態を書いています。

「モリカケ」問題でも、
詐欺師の籠池に学校設立の許可を出した 大阪市、
そして 廃棄物が埋められていた土地を値引いて売った
近畿財務局、
学校の土地の隣にある 野田公園も破棄物が埋められていたせいで
辻本清美が 国交副大臣の時代に
ただ同然で 高槻市に払い下げた事実等・・・

高槻市の病院には 赤軍派の重信房子が隠れて入院していた事等も

辻本議員が「お父ちゃん」と呼ぶ
関生事件でで逮捕された 武健一は恐喝、強要、威力業務妨害、等で
とても 組合活動とは程遠い 北朝鮮利権と共に暴力団と変わらない運動をしていました。

辻本への政治献金も有り
北朝鮮と辻本の関係も炙り出され始めています。
「前進」には

悪夢_c0192063_12432215.png


そして ツイッターでも

悪夢_c0192063_12433298.jpg

加藤 健
@JapanLobby


このたび崔竜海が国務委員会第1副委員長および最高人民会議常務委員長に就任。

部下の女性も大喜びしていることでしょう。

この映像です 直ぐに削除されるそうです。

悪夢_c0192063_12431758.jpg


刈り上げ将軍の傍に何時も居る 崔竜海氏です。

引用はじめ

なにわの激おこおばちゃんさんは・・
関西生コンではだんまりを決め込み、
憲法改正を阻止し、
閣僚の失言には言いたい放題の辻元の北の仲間が出世したようです。
いよいよ辻元の意向で
反日売国左翼・在日マスメディアの報道しない自由が益々発揮されるのでしょうか。

北の情勢に詳しい加藤健さんがツイートしてくれています。
加藤さんのような方が反日売国左翼・在日マスメディアが隠す情報を
こうやってアップしてくれるのですから
ネットの時代は本当に有難いですね。

引用此処まで

あの 辻本議員は北朝鮮の工作員なのですね、
同衾中の男は 出版社経営と言ってますが
元 赤軍派の人間です。

よど号ハイジャック、日本人拉致、重信房子、 
赤軍派で全て繋がります。

そして 韓国の大学教授も声を上げ始めました。
先日は国連でも 徴用工は嘘だと、演説した人です。

悪夢_c0192063_12432735.jpg



韓国のポータルサイトネイバーから、
「”日本軍慰安婦はいなかった”釜山大教授、親日発言物議」
という記事を翻訳してご紹介。


又 文在寅の反日発言も
「彼らの曺国(チョグク)を救うため、我々の祖国(チョグク)を捨てた」。
最大野党・自由韓国党の羅卿瑗・院内代表は24日に開いた集会で、
文氏がGSOMIA破棄を決めたのは、
法相に指名した側近の曺国氏(54)に関する
スキャンダルを隠すためだったと批判した。

昨日韓国検察は 関連する大学や事務所を
一斉捜索しましたが、
同時に 軍事クーデターの噂も 根強く流れています。

韓国は これから「行くも地獄 引くも地獄」
八方塞です。

雨が一時止んでいます、酒肴を買いだして来ます。




by monk-1 | 2019-08-28 14:07 | Comments(0)